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  1. 学位論文
  2. 博士論文

路面凹凸による車体振動の伝達メカニズムと低減に関する研究

https://doi.org/10.34411/0002000111
https://doi.org/10.34411/0002000111
757c03a4-d6ff-4414-96bb-7ab6feaba8c9
名前 / ファイル ライセンス アクション
dt2024002su-01.pdf dt2024002su-01.pdf (359 kB)
dt2024002ft-01.pdf dt2024002ft-01.pdf (10.6 MB)
Item type 学位論文 / Thesis or Dissertation(1)
公開日 2024-06-02
タイトル
タイトル 路面凹凸による車体振動の伝達メカニズムと低減に関する研究
言語 ja
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_db06
資源タイプ doctoral thesis
ID登録
ID登録 10.34411/0002000111
ID登録タイプ JaLC
アクセス権
アクセス権 open access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_abf2
著者 香村, 伸吾

× 香村, 伸吾

ja 香村, 伸吾

en Koumura, Shingo

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出版者
出版者 神奈川工科大学
学位名
学位名 博士(工学)
学位授与機関
学位授与機関識別子Scheme kakenhi
学位授与機関識別子 32714
学位授与機関名 神奈川工科大学
学位授与年月日
学位授与年月日 2024-03-20
学位授与番号
学位授与番号 甲第50号
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 神奈川工科大学 学位論文 令和6年3月20日授与(甲第50号)
書誌情報
p. 1-256, 発行日 2024-03-20
研究科
値 工学研究科機械システム工学専攻
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Ver.1 2024-11-07 10:10:16.314923
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